風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

色々ありますが・・・

2008年04月28日 21時32分21秒 | 感じたままをぐだぐだ書く
 やっぱり休みの前日というのはちょっとワクワクしますねえ。
 勿論もう少し長ければ・・・なんて思うのも事実ですけれども、取り敢えず「は~」な
気分になることが出来ます。

 ・・・と考えたときに明日やることを思い出したりして「むむむ~」。

 そうか、ってことはバイクに乗るのは連休後なんだよな~。

 実際にはエンジン部のガスケット周辺からのオイル漏れ・・・というか滲みの件がある
のであまりムチャクチャあちこち走りまわるということも・・・ま暫くはやってもいいん
でしょうけれども・・・。

 とはいえ休みはカレンダー通りでしかも既に用事があるとなるとやっぱり連休明けにつ
らつら走るってことになるのかなあ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿