風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

おいしくない

2006年08月28日 23時46分06秒 | 感じたままをぐだぐだ書く
体調戻り気味でお腹も減ってるから、某&Iのコンビニに弁当を買
いに。

そこで目についたのは・・・

ほっけの塩焼き。

うん。
体調の関係から、どうしよう、なんて思ったけど、いいや、買って
みよう、とカゴに放り込む。


魚モノなんてこちらでは殆ど食べることもないので少し不安。

レンジでチンして(あれ?最近のは電子音で「ピ~」だから、「レ
ンジでピ」・・・ピといっても半島出身の歌手ではないし、ヤフオ
クでチケットが「一円落札」という伝説を作った人でもない、って
同一人物か)もらい、自室に戻りました。

少し身は小ぶりですがそれは仕方のないこと。箸を身にとおします
・・・って、なんか通りが心なしか良くないような。


一口食べた。


しょっぱい。

なんか、よく分からないけど、おいしくない。

あぶらも少し違う。

身の部分はともかく、尻尾に近付くと味が少し変わるような?

あまり頓着しない性分ですが、違和感だらけ。どうにか食べたけど
明日また休むなんてことにならないことを祈って・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ?! (h-ironori)
2006-08-29 06:05:26
おや、お休みですか。

お身体ご自愛くださいませ。



それはそれとて飲み会です。

(いえ、飲まなくてもいいのですが)



貴殿の欲っすると思はゆる

北海道土産を用意しております。

可能であればご参加を!!
返信する
は~い、 (peenya)
2006-08-29 23:45:56
失礼しました。



で。

それはもしかして・・・?

北海道ですものね。



うーん・・・「白い恋人」!!

違うな。

・・・サッポロビール!!

あれ?

日本航空、JR北海道、ハウs(以下略)



・・・えー。

まだ完治していないようですが暖かい目で

見守ってやってくださいませ(?)

返信する

コメントを投稿