風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

乾き目に特効薬!

2006年08月31日 00時27分12秒 | 感じたままをぐだぐだ書く
・・・ってないですかね~。

今のところはパソコンの画面をみながら、が多いので自然と画面を
凝視することに。

定期的に目をマッサージすればいいのかもしれないけどいつも目を
擦っている風でもある。

目薬もいいんだろうけどかなり頻繁になりそうで逆効果かも。涙が
最適とはいえ、いつもそうしてたら「いつも眠たそうだよな~」な
んていわれそう。


よく「ブルーベリーがいい」っていわれてるから、試してみようか
な。手軽なのはドリンクか、ヨーグルトか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40gですよぉ (ひめ)
2006-08-31 20:04:21
んちゃ。

復活されましたでしょうか?

我が愛しのscarver様も復活ですよ→バッテリー電圧低下による症状らし;;;

うわーんハヅカシィ(>_<)しかし、あーるえちゅ2台の夢は消えたか!?むむむ。。。



なぜに40gかと申しますと、ブルーベリーは40g/日摂取しないと効果が期待できないらしぃっす。
返信する
あれっ (ひめ)
2006-08-31 20:09:12
なんか途中で切れちゃったわ。



そそ、なぜに40gかって話ですが、

ブルーベリーは40g/日摂取しないと効果が期待できないようです。おそらく生果実での話ですので、ジャムなどではまた若干変わるでしょうね。



あーるえちゅ2台とはいかなくなっちゃいました。最近私も雨♀傾向なので不安じゃ~。
返信する
おお、 (peenya)
2006-09-01 00:42:58
電圧低下ってハナシで良かったじゃないですか。インジェクション

関係でROMを、なんて言ったら涙モノですよ。



昨日結局買い忘れたので改めてチャレンジっす。
返信する

コメントを投稿