風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でんしゃだぁ! (ひめ)
2006-04-01 23:59:43
0系ではないらしぃ( ̄ー ̄)



最近、新幹線に乗らないわ。

そんなわけで、東京駅も行かないですね。

昨年の今頃までは結構乗る用事もあったのに。今、乗るとすれば小○急とか、山○線。。。

都庁は行ってみたいんですよ。ソコソコ近所ですよねぇ<相方宅。展望しなくても良いけど(展望は東京たわーに行くのら)、行ってみたいのですぅ。
返信する
あれ? (Peenya)
2006-04-02 00:22:38
はい、500系ですね。



で、新幹線にご乗車されない、と。

「とき」や「たにがわ」は・・・(笑い)?



タワーは、一度は行ってもいい場所かなぁと。但し、入場料が必要

。都庁は無料です。



ここにはありませんが従兄弟はかなり「車輌テツ」の気がありまし

て、小田急も行きました。

久しぶりに馴染みの車輌に「再開」して良かったです。
返信する
のっぽん (ひめ)
2006-04-02 00:36:20
<東京たわーのオリジナルキャラ。



流行っているとかいないとか。

20年以上前に一度行きましたけど、高所嫌いな割に「行きたいなぁ」な場所です。

都庁は無料なんですか!?じゃあ行かなきゃ~
返信する
それに (Peenya)
2006-04-02 08:40:48
先ずは訂正。

誤「再開」→正「再会」



都庁も南か北かは忘れましたが夜も10時くらいまでやってますか

ら夜景も楽しめるかと。



タワーより六本木ヒルズに向かう予\感。

しかしタワーとどちらが眺めが良いか、今の住まいで両者を観なが

ら思っていたりします。
返信する

コメントを投稿