Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

ゆかりが気になるピーちゃん

2007年03月22日 | (初代)Peeの思い出

坂角総本舗のゆかりの袋をカミカミするピーちゃん。

ここのお菓子は美味しいからピーちゃんも食べてみたいよね。(あげないけど)

名古屋パッケージの「黄金缶」というタイプのものもあるらしい。

さすが愛知県のお菓子メーカーだけあって、やることが派手だ。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよね (かおぽん)
2007-03-22 22:48:45
私もゆかり大好きです。
お土産で頂くと、とっても嬉しいです。
「黄金缶」なるものがあるとは初耳でした。
ピーちゃんもMeさんと一緒に食べたいでしょうね。
返信する
フィギュアスケートのファンなので… (のぞみえる)
2007-03-23 01:03:26
タイトルだけみて、中野友加里選手のことかと…
Peeちゃんマニアなのね、とかって思ってしまいました
返信する
かおぽんさん (Me)
2007-03-23 14:23:47
ゆかり、美味しいですよね~♪

黄金缶ってなんか笑えますよね
「金のしゃちほこ」で有名な名古屋ならではですよね。
返信する
のぞみえるさん (Me)
2007-03-23 14:24:58
フィギュアスケート、今やっていますね。
ピーはゆかり選手よりも007のジュベールが好きらしいですよ~^^
返信する
ゆかり・・・ (りょう)
2007-03-24 02:36:08
地元なのに「黄金缶」知りませんでした(笑)
名古屋名物って「えっ!?」っと驚かれるものが多い中、ゆかりは結構「好き」って言ってもらえるんですよねぇ!
でも、ピーちゃんには食べられないですね(笑)
返信する
りょうさん (Me)
2007-03-24 16:52:01
「黄金缶」…、さすが名古屋ですね
ぴったりですよ。

ゆかりはホント美味しいですよね~!
期間限定のお菓子があったりして、お店で見るとついつい買ってしまいます
返信する