Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

ピーちゃんの好きな食べ物大集合

2008年01月30日 | (初代)Peeの思い出

みかんにコーンにきゅうり…とピーちゃんが大好きな食べ物を一度にあげてみました。

真っ先に食べたのはコーンでした。

次にきゅうりを穴のあくほど食べ、最後にみかんを突付いていました。

※ 背後に写っている「琥珀ヱビス」は私が飲んだものです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは幸せ! (みっぴ)
2008-01-30 10:11:41
きっとピーちゃんは幸せを感じていますよ。
好きなものを食べている時って本当に幸せですものね。
嫌なことなんて一瞬忘れちゃう
まぁ、ぴーちゃんには嫌なことなんてないでしょうけど。

遅くなりましたが、ブログ3周年おめでとうございます。
これからも楽しいブログお願いします。
いつも癒されていますよ
返信する
Unknown (Me)
2008-01-30 12:49:29
みっぴさん、こんにちは~。

>ぴーちゃんには嫌なことなんてないでしょうけど

ありますよ。
「ケージの中に入れられて留守番していること」(笑)!
嫌なことはこれしかないでしょうけれど
返信する
ぴーちゃんのお誕生日? (はちどり)
2008-01-31 06:36:20
ぴーちゃんと、ハチドリ(私)と、好物が同じなんですねー。
食欲があるのは、良い事です。

ブログおめでとうございます。
ぴーちゃんを可愛がってあげて下さいね。
返信する
Unknown (Me)
2008-01-31 09:01:27
はちどりさん、こんにちは。

はちどりさんもコーンときゅうりと
みかんがお好きなのですね^^
(私も好きですよ)

お祝いの言葉をありがとうございます。
これからもたくさんかわいがります
返信する
エビス好きですね。 (あずき大福)
2008-01-31 19:36:03
PeeちゃんもMeさんも大好きなものに囲まれて、見ている方も幸せな気分になれます。

ぼーっとしているPeeちゃんも可愛いですね。
ほんと、顔がぼーっですね。
返信する
Unknown (Me)
2008-01-31 20:14:59
あずき大福さん、こんにちは。

ヱビスはこの世で一番好きなビールです。
(ちょっと大げさ?かも…

好きな物に囲まれて生活することって
幸せですよね~!
とっても小さな幸せですが。
返信する
うれしそう・・・ (ぶんの代理人)
2008-01-31 23:26:01
Peeちゃん、尻尾をプルプルッて振って、
とっても嬉しそう(^^)
大好きなものが沢山もらえて良かったね!
返信する
Unknown (Me)
2008-02-01 10:21:27
ぶんの代理人さん、こんにちは。

コーンは本当に大好きで、あげると
「猫まっしぐら」のような感じで(古い?)
「ピーまっしぐら」状態になります。

わき目も振らずに懸命にコーンを
食べている姿を見ると微笑ましくなります^^
返信する