Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

ニセダイソン

2008年01月29日 | 笑える日常画像

某通販会社のチラシでこんなものを発見した。



えっ?あの「ダイソン」の掃除機がたったの9,800円で買えるの?(買えるわけがないけれど)



ご丁寧にカラーまでそっくり。限定30台…、売切れてしまうのか?



ちなみにこれが本物の「ダイソン」の掃除機。どことなく似ているような?果たして肝心の「吸引力」はどこまで似ているのだろうか?


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクロン掃除機・・。 (バナナ)
2008-01-29 11:46:08
こんにちは~♪

遅れましたが~「Pee Blog」3周年おめでとうございます。
これからも~可愛いピーちゃん楽しみにしていますね♪

で・・・このサイクロン掃除機!
ちゃんと吸い込みするのでしょうかね~
以前、事務所で使う掃除機を、リース会社(重機とかの)の展示会で買ったんですよ~
値段も同じで¥9,800です
でもね~最初は良かったのですが、
段々と吸引力が悪くなって、音だけはもの凄く大きくて~今は使っていません・・。
ダイソンのサイクロン掃除機は、吸引力は凄いのですか?
こちらは~本当に良さそうですね!
返信する
Unknown (Me)
2008-01-29 13:20:18
バナナさん、こんにちは~^^
お祝いの言葉をありがとうございます。

バナナさんもこの手の(笑)掃除機を
すでにお持ちだったのですね。
このチラシの掃除機は「どんなに
吸っても吸引力が衰えない!」とうたっていますが
実際はどうなんでしょうねぇぇぇ~?
どこの国で製造したものかも書かれていないので
ちょっと謎ですよね~。

ダイソンはどうなんでしょうね?
見た目はとってもかっこいいですが、
ちょっと大きい&重たいところが
ちょっと…ですね。
返信する
Unknown (りょう)
2008-01-31 01:38:35
こういう、似たようなもの、は同じ性能があるのかしら??

掃除機といえば、私、ヘンリーくんが欲しいんですよねぇ。
友人に「妹の結婚祝いに可愛い掃除機が欲しい」と言われたときにも教えてあげたんですけど。
妹さんはとても喜んでくれたとか。
ただ、私自身は実物を見たことがないんですよねぇ。
http://henryhouse.jp/henryhouse/9.3/14113/
って脱線してますね。
返信する
Unknown (Me)
2008-01-31 08:58:10
りょうさん、この9,800円の掃除機は
やっぱり9,800円なので、きっと9,800円分の性能しか
ないような気がします…^^;

ヘンリーくん、知っていますよ!
カラフルでかわいらしいですよね。
お家なんかもあってさらにかわいい。
もうちょっと安かったら買っていたかも
しれません。

ヘンリーくんグッズなんかも結構
ありますよね。


返信する