Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

ビヨンセの曲に聞き惚れる(二代目)ピーちゃん(動画)

2008年05月25日 | (二代目)Peeの動画(低画質です)

インターネットラジオから流れて来たビヨンセの曲(少し聞き取り辛いですが…)に聞き惚れるピーちゃんです。写真をクリックしてください。
     ↓


フリーズしているようにも見えます(笑)。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
じっくり堪能♪ (しゃま)
2008-05-25 09:41:08
ピーちゃん、動画でじっくり堪能させていただきました♪
か、かわゆい…(*´д`*)

歌に聞きほれるなんて、まさか男の子…!
と、思っていたら毛づくろい始めちゃってましたねw

うーん、ビバ!マイペース!

ちなみに私はwin仕様PCです。
IEじゃないブラウザが悪かったのかなぁ…?(Operaユーザー)
返信する
ぴーちゃーーん (しさち)
2008-05-25 09:43:20
ああ‥。
出来ません残念ながらうちのMacからは見る事が出来ません
水浴びする可愛い姿だけは何度も拝見しました。
もはや、動いているピーちゃんを見るには
会いに行く以外有りません
返信する
Unknown (Me)
2008-05-25 13:42:25
しゃまさん、画像が見られるようになって良かったです^^

>マイペース

本当にマイペースな子です。
見ていて飽きないですよ
返信する
Unknown (Me)
2008-05-25 13:45:01
しさちさん、うちのMacだと全ての画像が見られるように
なったのですが…。
同じMacでも見られなんて~
返信する
ピーちゃん!! (ぶんぶん)
2008-05-26 02:19:50
ほんとに聴いてますね。ハッと我に返ったような毛づくろいしたりして・・
ぶんちょって、音楽わかるんじゃないでしょうか。
うちのぶんぞうも時々聴いてるようです。
私が乗り乗りでイエ~なんて手を振り上げたりすると、ピコピコ怒るんです。静かに大人しく聴きなさいってことみたいです(笑)
返信する
Unknown (Me)
2008-05-26 11:12:31
ぶんぶんさん、こんにちは。

たしかに文鳥って音楽がわかるのかもしれないですね~^^
ビヨンセが気に入ったのでしょうか?
返信する
とまってる (るみ)
2008-06-11 01:21:15
音楽が気になってるっていうのは伝わってきますね!

鳥さんって、色や音や臭いには敏感なんだなぁー!って思う時が多々あります。
返信する
Unknown (Me)
2008-06-11 13:24:51
るみさん、こんにちは。

フリーズしていますよね(笑)。
この頃はなぜかよくフリーズしていました。

最近は全然落ち着きがなくって、部屋中を
飛び回っています。
大人しかった頃がなつかしいなぁ。
返信する