Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

カメラが大好きな(二代目)ピーちゃん(動画)

2008年05月24日 | (二代目)Peeの動画(低画質です)

お食事中にもかかわらずカメラがとっても気になるピーちゃんです。写真をクリックしてください。
         ↓


もう完全に一人餌になってしまいました。嬉しいような、寂しいような…。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり・・ (蚊取り犬)
2008-05-24 15:15:21
なんか・・・やっぱり1羽飼いもいいなぁ・・と思ってしまいます。
なんか、ぴーちゃんも闘争心がなくってただただひたすらかわいい・・・♪

動画の最初のあたりの、ぴーちゃんの影をなんか見つめてしまいましたw
返信する
私は見られない組だったので (yu)
2008-05-24 16:06:40
やっと動くピーちゃんをみることができて嬉しいです。
かわいい、かわいすぎる…。

ちょっと低めのピーちゃんの声は、女の子のような気もしますね。
Meさんがピーちゃん達に使っている食器にも愛情を感じます。

それにしても、仕事がはかどらない…なんてCYCOさんは
おっしゃっていますが、ぜ~ったいCYCOさんもピーちゃんを
お誘いしてますよネ
素敵なお勤め先ですね


返信する
すみません… (CYCO@職場の同僚)
2008-05-24 17:03:48
図星でございます…

勤め先自体は全然素敵じゃないんですよ(涙)。Meさんにきいてください。
返信する
好奇心が可愛い (ぶんの代理人)
2008-05-24 22:58:10
カメラに近づいてくる姿を見て
人の子供の好奇心と変わらないなぁ、、、
とほのぼのとした気持ちで眺めさせて頂きました。

でも・・・最後のオチには笑えました。
これはヒトには出来ない芸当(^^)
返信する
Unknown (Me)
2008-05-25 09:09:15
蚊取り犬さん、一羽飼いには一羽飼いの
楽しさがありますよ

文鳥さん同志のケンカとかも見てみたい気も
しますけれどね。
返信する
Unknown (Me)
2008-05-25 09:11:01
yuさん、こんにちは。

Macでも見られるようになりました^^
これからも動画は載せて行くつもりですので
また見に来てくださいね~。

会社は決して素敵なところではありません^^;
返信する
Unknown (Me)
2008-05-25 09:12:00
ピーちゃん、かなりCYCOさんに懐いているよね。
愛嬌たっぷりでいい子だよね~。
返信する
Unknown (Me)
2008-05-25 09:14:03
ぶんの代理人さん、たしかに小さな子供みたいな
行動を取っていますね。

カメラ、なぜかすっごく好きなようで写真を撮ろうとすると
レンズめがけて飛んで来るのでなかなかいい写真が
撮れないのです…

返信する