Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

(二代目)ピーちゃんの今日の独り言

2009年03月09日 | (二代目)Peeの思い出

本当はもっと言いたいことがたくさんあったようですが、まだ「一次予選」なので控えめな発言に押さえておいたそうです。

…それにしても今日は貧打過ぎましたね。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹切り(笑) (かあちん)
2009-03-10 00:56:20
こんばんは~。
この前の試合が出来過ぎなのか、今夜がヒドイのか。。
点差としては面白い感じで最後まで行きましたけど
そのまま負けちゃあねぇ・・
ピーちゃん、本当につまらなそう(笑)
次に期待しましょう♪
返信する
あははは(笑) (りょう)
2009-03-10 01:15:31
観ていなかったのですが、1-0でしたっけ?
次は2勝かぁ。
ピーちゃん、相変わらず鋭い突っ込み!(笑)
返信する
いやな予感 (蚊取り犬)
2009-03-10 08:18:27
こないだすごい勝ち方するからなんとなくいやな予感してたんですけどねw
やっぱりイチローさん打たないと全体に打てへんのでしょうかね・・・。
韓国、強いチームですね。
何かにつけてライバルですよね^^
返信する
Unknown (Me)
2009-03-10 09:06:52
>かあちんさん

次もし負けたらそれこそ「切腹」もの
ですよね(苦笑)。
潔く「腹切りせい!」と言ってしまうかも。

昨日はチャンスで打てなさ過ぎでしたね…。

>りょうさん

鋭い突っ込みは(初代)から引継ぎましたからね(笑)。

2勝、出来ますかねぇ???

>蚊取り犬さん

韓国は闘志むき出しですごいですよね。
ああいう根性は見習わなくちゃいけないのかも
しれませんが。

返信する
本当に (peta)
2009-03-10 11:21:28
あきれている感じのぴーちゃんの顔!
鋭いコメントですね~。
試合は途中で見るのをやめてしまいました。。。
もうちょっと頑張ってほしいですよね。
ぴーちゃんに喝をいれてもらいましょうか?
返信する
Unknown (Me)
2009-03-10 14:15:30
昨日は私も後半から観る気が
しなくなってきました…。

「どうせ打てないんだろうなぁ」と
思ってしまって。
嫌なことにその予感が当たってしまいましたが…^^;

ピッチャーが1点で抑えたのに
打線の援護がなければ、勝てませんよね~。
返信する
Unknown (し~の)
2009-03-10 14:36:17
一筋縄ではいかないだろうなぁ。と
思っていたら
やっぱり負けてしまいました・・

大量得点で勝ち越した時は
油断させていたんじゃなかろうかと
裏をかんぐったりして(笑)

前回が優勝なだけに
プレッシャーもすごいのでしょうね。
勝って当然のような空気に
負けないで全力をだしきってほしいです。

peeちゃんの喜びのコメントが聞けるのを
楽しみにしています
返信する
もっと言って! (Chiara)
2009-03-10 15:15:53
ピーちゃん、もっと言ってください(哀)。
何が侍ジャパンやねん!とツッコミたくなりました(涙)。

打線は水物…とはいえ、貧打過ぎます…。
1点ですよ、1点…。
0-1での敗戦は、あきらかに打線の責任ですよね。
しかも、緊迫した1点差ゲーム…という試合でもなかった
というところがミソですね(汗)。

アメリカでの試合は、ピーちゃんからお褒めの言葉が
いただけるような試合をしてもらいたいです!
返信する
はじめまして。 (とりっち運営事務局)
2009-03-10 21:31:47
管理人様、はじめまして!とりっち運営事務局と申します。突然の書込み失礼いたします。
この度、私共は「とりっち」というインコやオウムなど鳥を飼っている方、また、鳥好きな方のためのコミュニティサイトを立ち上げました。
まだまだ会員数も少なくこれからのサイトですが、きっと鳥好きの方々に喜んでいただけるように頑張って盛り上げていきたいと考えておりますので、是非一度ご覧頂ければと思います。
会員登録をいただくと、このブログの新着情報を当サイトにて鳥好きの皆さんへどんどんPRすることができます。その他、情報交換や仲間作りはもちろん、自分だけのマイページで愛鳥を紹介したり、アルバムも枚数無制限で作成することが出来ます。

よろしくお願いします。
http://www.torich.jp/
返信する
喝! (ぶんの代理人)
2009-03-11 05:13:31
先代を思い出す辛口コメント・・・
素敵・・・
いよいよ(二代目)ピーちゃんも
アメリカに行く時が来ましたね。
ビシっと喝を入れて来て下さい!
返信する