Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

ねんころカレンダーとピーちゃん

2005年12月19日 | (初代)Peeの思い出

ウィンママさんからいただいた「2006ねんころカレンダー」。

かわいいワンちゃん、ネコちゃんたちとなぜか一羽だけ参加出来た小鳥のピーちゃん(笑)。

こんなかわいいカレンダーをもらって、ピーちゃんも大喜びして手紙をカミカミしていました。

ウィンママさん、ありがとう!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (ウィンママ)
2005-12-19 18:43:49
メールいただいたのにスイマセン(^^ゞ

こんなにしっかりPeeちゃんとコラボさせてもらっちゃって~

Peeちゃんのカミカミはきっと認めてくれた証拠ですね♪

喜んでいただけて嬉しいかぎりですo(*^▽^*)o~♪

セブンで明日からタンブラー付きビールが出ます。

http://www.sej.co.jp/campaign/premiere_beer.html

ちゃんとMeさんの分はゲットしときますネ

返信する
タンブラー (Me)
2005-12-21 10:12:57
おぉ~、また出るのですね!

タンブラーもいいけど、ビールが美味しそう
返信する