Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

今朝のベランダと小鳥グッズ

2011年05月15日 | 我が家で咲いた花たち

今日も初夏のような陽気になりましたね…。

電力の消費量も気になるし、今年の夏は無事に生き延びられるのかどうか、今から心配しております…。

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、我が家のベランダでは花たちが生き生きとしています。



ユズのお花。とうとう咲き始めました。



先週蒔いたアサガオの芽がもう出て来ていました。



ガクアジサイ。よ~く見ると少し花が咲き始めて来ていました。



さて、ここからは「小鳥グッズ」のご紹介です。

これはカワセミの絵柄入りの温度計。

北八ヶ岳へお出かけされた文鳥友達から頂いた物です。

ありがとうございました!



100円ショップで見つけた小さな小物入れ(?)。



これまた100円ショップで見つけた小鳥のキャンドルとケージ。

もちろん、キャンドルはもったいなくて火を灯せません(笑)。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (北八ヶ岳へ行った文鳥友達)
2011-05-17 01:05:44
温度計ご紹介頂きありがとうございました。
結構リアルなカワセミさんの絵ですが、
商品を見た途端、Meさんが思い浮かびました。
(二代目)ピーちゃんは仲良くしてくれるかな・・・

小鳥のキャンドルは・・・確かに火をともせませんね(^^;
返信する
Unknown (Me)
2011-05-17 15:11:46
北八ヶ岳でお出かけされた文鳥友達さん、
こちらこそ素敵なお土産をありがとう
ございました!

お出かけ先で私のことを思い出して
くださっただなんて、嬉しい限りです。

ありがとうございました♪
返信する