Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

(二代目)ピーちゃんの今日の独り言

2009年09月04日 | (二代目)Peeの思い出

9月に入ったとたんに急に過ごしやすくなりましたね。私はまだ半袖Tシャツという夏らしい姿でいますが、巷では長袖シャツや上着を着始めているいる方をかなり見かけるようになってきました。



そうだよね、ピーちゃん。いくらなんでもまだ残暑が終わるには早いよね~。(と夏嫌いの私が言ってみる。)



そしてピーちゃんが気になっているのは手前の小鳥?それともビールの絵柄の小鳥?

※ ピーちゃんもおすすめの「PEECAL2010」、まだ在庫があります。詳しくはこちらをお読みください。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥の柄を (Kanrin)
2009-09-04 15:08:20
見ると私も買いたくなります。

日本にもいろんなビールあるんですね。Nest Beerの味はどうでしたか?

私はラガーも好きですが、エールも好きです。
返信する
Unknown (Me)
2009-09-04 16:19:14
Nest Beerはまだ呑んでいないのですよ。
頂き物なのですが、これから冷やして呑む予定です。

日本のビールも様々ですよ~。
最近は地ビールも多いですからね。
(地ビールは味にクセがあるものが多いですが)

あ、ちなにもこのビールも地ビールです^^
返信する
Unknown (ゆず)
2009-09-04 22:27:53
うふふMeさん、もう飲まれましたか
私はホワイトエールを
地ビールだから、少しクセがあるな!!って。
効き酒ならぬ、効きで楽しんで下さいね
返信する
Unknown (Me)
2009-09-05 05:45:39
ゆずさん、こんにちは。

ビールは昨日の夜に冷やし始めたので
まだいただいていないのですよ~。
(明日あたりに呑む予定です)

地ビールって味がいろいろで効きビールには
もってこいですよね!
ホワイトエールはたしかにクセがありますよね。
ビンのラベルは一番かわいいと思います
返信する