Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

(二代目)ピーちゃんの今日の独り言

2009年09月03日 | (二代目)Peeの思い出

ピ、ピーちゃん、私だってジュースぐらいは飲むのよ。

ちなみにこのジュースはカゴメの「桃しぼり」といいまして、毎年期間限定&生産数量限定で発売されるのですが、とっても甘くて美味しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃っ! (蚊取り犬)
2009-09-03 09:32:08
実はあたし、桃は好物でしてw
カロリーがおそろしく高いんですけど、とろとろなんとかのフルーニュ・・・?だったかな、結構トロッとしてるやっぱり期間限定のジュースが好きです♪

へぇ、こんなのもあるんですかー。
今度見つけたら買ってみます♪
返信する
Unknown (Me)
2009-09-03 13:15:00
桃って甘くって美味しいですよね♪
見た目もピンクでかわいいし。

この桃ジュースは通販でしか購入出来ないのですよ。
しかも数量限定なので、結構貴重かもしれません。
返信する
最後の一時帰国は (karin)
2009-09-03 13:36:35
2年前です。

NZ来てからもっと鳥好きになったのでかわせみという名前を知りませんでした。。。お腹も白いものと思ってました。

いろんな鳥がいるのでBird watchinにはいい国ですよ!

日本にはいろんな新商品があるようですね。いいなー。
返信する
Unknown (Me)
2009-09-03 13:57:25
に、2年前ですか~。
結構経ちますね。

karinさん、もしよろしければメールアドレスを
教えていただけないでしょうか?
(ちょっとお伝えしたいことがございまして^^)

もしよろしければこのブログの右上にある
「メッセージを送る」の
ところからお送りくださいませ。
返信する
届いたで~ (フラン)
2009-09-03 18:26:38
こんばんは。

昨日、かわいいカレンダーが届きました。
ありがとうございます。
何回もケースから出したりしてて、新年を迎える頃には、ボロボロになってしまいそ・・;
(子供みたいやわ~)

今日、健康診断がおわったので、秋味(冷蔵庫で待機してます)を楽しみにしてたら、なんと!桃ジュースとは!
某会社のネクターしか飲んだことがない私としては、是非飲んでみたいわ~。




返信する
Unknown (ふぁーがそん)
2009-09-03 23:24:20
私も大好きです、桃。

でもなかなか桃ジュースで当たりにはお目にかかれないですよね。
JR駅構内の生ジュース屋さんで飲む位でしょうか。

桃と言えば・・・
先日、某番組で山梨県民はカッチカチの桃しか食べないと聞いてビックラしました。
トロトロくらいの柔らかいものの方がジューシーで美味しい様な気がするのですが、カッチカチは新鮮の証らしいです。
返信する
Unknown (Me)
2009-09-04 10:12:27
>フランさん

こんにちは~。

カレンダー、喜んでいただけたようで
嬉しいです^^
ありがとうございました♪

桃ジュース、とっても甘くって美味しいですよ~。

>ふぁーがそんさん

メッセージをありがとうございました!

へぇ、山梨の方は固い桃がお好みなのですね。
こっちの方だとスーパーでもやわやかい桃しか
売っていませんよね。
桃ってすぐに鮮度が落ちるから扱う方も気を
遣いますよね~。
返信する