Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

(二代目)ピーちゃんからみなさんへ&ちょっと悲しいこと(1)

2010年07月21日 | (二代目)Peeの思い出

今日も暑いですね…。(毎日同じことを言っているような気がしますが…苦笑)

こう暑いと「思考回路」がおかしくなりますね。

私の場合は元からちょっとおかしいのかもしれませんが。



ピーちゃん、相変わらず「余裕たっぷり」だね。そのクールな表情、素敵だわ♪

…でもお彼岸まであと2ヶ月もあるのだけれど(汗)。



話は変わりますが、昨日、うちにこんな葉書が届きました。

「目の保養に」と時々訪れていたヤマギワリビナ本館が閉店してしまうのだそうです(涙)。

お盆休みにでもお別れに行ってきますかねぇ。

そしてもう一つちょっと悲しいことがあったのですが、それはまた後日。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいですね・・。 (バナナ)
2010-07-21 14:29:04
こんにちは~♪

こっちもダウンしそうな勢いの暑さです・・・。
思考回路も変になっちゃってますよ~(汗)
会社の帳簿が何度やっても帳簿上と、金庫のお金があわなくて、
一人で「何でだ~」って頭を抱えていたら、
「母が、また銀行から引き出して来た分を帳簿に載せてないんだべ?」って言われ、
チェックしたら。。。母の言うとおりでした
帳簿より、現金の残が多いって事はあるはずないですからねぇ~
すみません。。。関係ない話しをしてしまいました

お気に入りのお店が閉店するって寂しいですよね
私のお気に入りのほとんどは食べ物系ですがね(笑)
お別れの記念に何か一つ買われるのですかね?

悲しいこと。。。何でしょう

あ・・・すみません肝心の事を、暑中見舞いの葉書~昨日受け取りました
どうもありがとうございます
私の方は、残暑お見舞いにならないように頑張ります
返信する
Unknown (Me)
2010-07-21 15:02:19
バナナさん、こんにちは~。

暑いですよねぇ…。
もう耐えられないぐらいになってきましたよ
いったいこの暑さはいつまで
続くのでしょう…。

悲しいこと…、全然たいしたことでは
ないのですよ、ははははは

葉書、無事に届いたようで
何よりです
返信する
暑中お見舞いの (にゅうたろう)
2010-07-21 19:03:41
ハガキ、届きました。
ありがとうございます(^^)

うちの文鳥ズは飲み水で水浴びするので、こんな画像は撮れないでしょう。。。
(その前にメカが怖くて普段も撮れない(-_-;))

『にゅう』は良かったなぁ(T T)
返信する
あぢぢでございます。 (しさち)
2010-07-21 20:23:59
Meさんと私の住むエリアも、遂に37℃を越えましたね…。
過激過ぎます。そりゃ~ないだろ、です。

その様な中、ピーちゃんの爽やかなお葉書が届きました!
毎年有難うございます。
私もこんなに可愛い暑中見舞いを作るぞ~
虫さされに傷絆を貼り、腰痛を氷でひやしつつ
無い知恵絞って画策中です
返信する
Unknown (tsukiko)
2010-07-21 20:47:58
こんばんは~。
今日、葉書届きました~。
このうだるような暑さを和らげてくれる素敵なお葉書でした。
ありがとうございました

リビナ館閉店なんですね…。
私も大好きなお店の一つでしたが、、、こちらで大したものは買ったことがないので
ハガキはきませんでした(笑)
返信する
暑中お見舞い申し上げます (Kyoko)
2010-07-21 22:02:10
Me様 昨日、お葉書届きました♪

涼しげで幸せそうなPeeちゃん見ていると
暑さを忘れそうです
今年も打ち水代わりにお部屋に飾っています・・・
ありがとうございました

返信する
暑中御見舞申し上げます (レイママ)
2010-07-21 22:22:57
Me様 昨日葉書届きましたぁ

ぴーちゃんの涼し気な姿が羨ましいです

毎日、仕事の都合で午後三時過ぎに暑さのメッカさいたまの西日と闘いに連敗中の私

Meさんや私が夏とのバトルに勝てますように
返信する
暑中お見舞い申し上げます (さくらのママ)
2010-07-22 06:38:37
Me様 お葉書届きました。ありがとうございます。

梅雨明けと同時に猛暑続き
ピーちゃんの涼しげなPhotoにホントに癒されています。
花火の切手も素敵です。細やかなお心遣いに感謝です

うちの子たちも盛大に水浴びしますが、
暑い時は見てて羨ましいですよね。
もし私が同じくらいのサイズなら、迷わず後に続くのに~

Meさんもお体ご自愛くださいね
返信する
夏ですね~ (yu)
2010-07-22 08:48:48
Meさん、ピーちゃん
かわいらしいお葉書をありがとうございました。
「かき氷ミルク味」みたいなピーちゃんのお姿に
涼しさをいただきました。
昨晩は熱帯夜でしたが、Meさんはちゃんと眠れましたか?
体調を崩さないように気をつけて、夏を楽しんでくださいネ。
返信する
暑中お見舞い申し上げます (こんちゃん)
2010-07-22 09:58:06
Meさん お久しぶりです。ピーちゃんのお葉書が届きました。ありがとうございます。

まるまるとしたピーちゃんの胸のあたりがかわいいですね。見ているだけで涼しくなります。

このところ、特に暑さが厳しいですが、Meさん、どうぞ御自愛ください。私も、たまにはコメントを書きこませていただきたいと思います。
返信する