Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

今日の(二代目)ピーちゃん

2013年11月16日 | (二代目)Peeの思い出

早いものでもう11月中旬ですね。

先週、行きつけの病院へピーちゃんを診てもらいに行って来ました。

肝臓の腫れはいまだにあるものの、腫瘍の再発はないとのことで、少し安心して帰って来ました。

手術後、上手く飛ぶことが出来なかったピーちゃんですが、最近はほぼ思い通りに飛べるようになりました。



さて、写真は今朝起きたばかりのピーちゃんです。

朝から大好きなダンナの手の中でうっとりしているようですが…。



なぜか今日は意味もなく(?)よく怒っていました(笑)。

「女心と秋の空」と言いますものね…。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る