Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

PEECAL2014

2013年11月23日 | (二代目)Peeの思い出

今年はピーちゃんが病気になったこともあり、「PEECAL2014」の製作はしませんでした。



でも個人で楽しみたいこともあり、何部か自主制作してみました。



久しぶりに「CARL」のカッターを引っ張り出して来ました(笑)。



一応、完成しました。

ここまで一気にやってしまいました。



さすがのピーちゃんもちょっとびっくりしていたようでした。



ピーちゃんのクリスマスカードも作ってみました。

カードをご希望の方、もしいらっしゃいましたら、こちらのアドレスまでお名前とご住所をご連絡ください。

madoka@yoshidaco.com

カードのみお送りいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る