Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

エガちゃんと(二代目)ピーちゃん

2008年08月19日 | (二代目)Peeの思い出

エガちゃんこと江頭2:50氏が北京五輪を観戦していたことをご存知でしたか?



レスリングフリースタイルで吉田沙保里選手が見事に金メダルを獲得した時に「全身金のタイツ」(爆)で観に来ていたのです。NHKでもドアップで映されていました。(国際映像で生放映されたので仕方なくかも?)あのシーンは高画質で録画しておくべきでした。エガちゃんのすぐ後ろに「北京公安」の人がいて笑えます。



そんなエガちゃんに敬意を表して(?)、「エガ茶ん」(お茶です)と「エガビタミンC」(ビタミンCが一本に1000mgも入っています)を買ってきました。



全ての缶にエガちゃんの写真が入っています。どの写真も笑えます。



「エガビタミンC」を頂いてみました。レモン風味でとても美味しかったです。エガちゃん、ありがとう!うちのお嬢ちゃんは全く興味がないようでした。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tongpoo)
2008-08-19 08:26:31
この写真、ネットで見ました。
やはりエガちゃんで間違いないんでしょうかね(笑)
公安の人たちに囲まれているんですよね。
果たしてどうなったんでしょうか…。
エガちゃん飲料、そんなに出ていたんですね。
1つしか見たことなかったかも。
かつてバカジュース収集に凝っていた頃(高校生ぐらい)だったら
絶対コレクションに加えていました。
返信する
Unknown (Me)
2008-08-19 09:37:28
tongpooさん、これ、エガちゃんに間違いないですよ(爆)。
ちなみにこの後、エガちゃんは消息不明らしいですよ(笑)。

>バカジュース収集

その収集、いいですね。
すっごく楽しそう。
返信する
Unknown (しろちびこ)
2008-08-19 18:26:45
泣く子もだまる(?)中国公安に囲まれているエガちゃん、笑けました。
しかもその後消息不明不明ですか!(笑)
恐縮ですがMeさんとはなんとなく笑いの趣味が合いそうな気がします。
返信する
ぴーちゃんじゃないけど (蚊取り犬)
2008-08-20 00:10:34
あたしも何気に「えが茶」とか嫌かも(爆)w
飲むならグラスに入れて飲むな^^;

でも、買いそろえてしまう衝動にもかられるかもw

でもぴーちゃん・・・興味なし・・・そのあたり、あたしより大人かも(笑)
返信する
Unknown (ぶんぶん)
2008-08-20 01:12:46
偶然ですが、見てしまいました!
やっぱりエガちゃんだったんですね・・
目の錯覚かと思ったんです(泣)
実は、エガちゃんジュースシリーズ、
買うかやめるか悩んだんです。
だって、はずれだったらしゃれになりませんもの(泣
)Meさん、チャレンジャー!(拍手)
返信する
キター (ぶんの代理人)
2008-08-20 01:17:47
エガちゃん来ましたねー!!!
Youtubeにニュースの様子も載ってました。
「現在江頭は夏休み中で、オリンピックに応援に行くと言っていました」という事務所のコメントも笑えます。個人的に応援行ったみたいですね(^^)

それはさておき、このジュース面白過ぎです。
どこで売ってますか?
買いたいなぁ・・・
返信する
Unknown (Me)
2008-08-20 13:45:42
>しろちびこさん

エガちゃん、いいですよね~^^
最高ですよ!

楳図さんファンであることも一緒だし、
しろちびこさんとは絶対に気が合いますよ

>蚊取り犬さん

え~、エガちゃん、苦手ですか?
私は大好きなのですけれど

「えが茶ん」自体はとっても美味しいですよ。

>ぶんぶんさん

エガちゃんがテレビに出たときの視聴率が
すっごく高かったらしいですね。
さすがエガちゃんです。
(本当は吉田選手のおかげ?)

>ぶんの代理人さん

mixiの方にメッセージを送っておきましたので
ご確認くださいね~
返信する
Unknown (ぴにょまま)
2008-08-20 23:42:19
やはりエガちゃんでしたか。
久しぶりに「電気ア○マ~!!!イヤーーー!!」の
CM観たくなりましたよ。
返信する
私も見ましたよ (しさち)
2008-08-21 19:26:59
国際映像が金タイツの人物をを捉えた時
思わず「エガちゃんだーっ」って叫びました。
日の丸おじさんより強烈でしたね。
あまりの驚きに公安の人には全く気付きませんでした。
つまみ出されてしまったのかな、エガちゃん
タイツのエガちゃん、今どこに~。
返信する
Unknown (Me)
2008-08-22 04:37:19
>ぴにょままさん

エガちゃんのそのCM、観たことが亡いです~。
観てみたい~。
「you tube」を検索してみます。

>しさちさん

エガちゃん、つまみ出されたりはしなかったようですが
公安から「注意された」みたいです(笑)。

そういえば日の丸おじさんは日本に帰って来てしまった
みたいですよ、中国のマナーの悪さに頭に来て。
返信する