Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

本日のCD

2009年03月29日 | music

日曜の早朝からこういうアルバムを聴いている人は日本中探しても多分私だけだと思いますが…(笑)。

これはThe Isley Brothersの「Taken to the Next Phase」。

私はやはり「Between The Sheets」が好きですね。

偶然なのかどうかはわかりませんが、同じ名前のカクテルを昔、よく呑みましたっけ。(←遠い目)

そういえばこの人たちはもう活動していないのかなぁ。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシ)
2009-03-29 20:10:06
こんにちは。
お初です。
ピーちゃんのいないCDジャケットが、ちょっぴりさみしいかな。また、このコーナー、楽しみにしておりますので・・・
返信する
Unknown (Me)
2009-03-29 20:47:58
ヨシさん、初めまして

そういえば、ピーが写っていませんでしたね。
このシリーズは「ほとんど私の独り言」状態
だったので(笑)、どなたも関心がないものだと
ばかり思っていました。

次はまたピーを登場させますね。
返信する