Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーす)
2009-03-29 12:27:35
ピーちゃん顔が見えないのにかわいい^^
返信する
Unknown (Me)
2009-03-29 16:45:09
そうですね、この写真、顔が見えないですね(笑)。
でもかわいいって文鳥は得ですよね~。
返信する
Unknown (フラン)
2009-03-29 22:53:11
こんばんは。
また、遊びにきました。(ポリポリ)

文鳥のおしりもかわいいですよね~。

ディズニーのドナルドのおしりと似ている様な。。。

今日は、とても寒かったけど、桜の蕾とぽつぽつ咲き始めた桜を見ると嬉しくなります。
返信する
Unknown (Me)
2009-03-30 04:37:51
フランさん、こんばんは~^^
またまたコメントをありがとうございます。

ドナルドのプリプリお尻と似ていますよね。
同じ鳥だからですかね~。
ディズニーのキャラクターってあまり
好きではないのですが、ドナルドだけは
別です(笑)。

ここ数日は少し寒いですね。
そろそろ暖かくなって、今週末頃から
満開になってきそうですよね。
(場所にもよりますが)
返信する