Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

(二代目)ピーちゃんの今日の独り言

2011年01月25日 | (二代目)Peeの思い出




真剣な表情で羽繕いをしているピーちゃん。

尾羽の部分もまんべんなくクチバシで繕っています。

※ その後の産卵状況ですが、今のところ2つ産んだだけでおさまっています。本人も至って元気にしております。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (レイママ)
2011-01-26 01:01:21
Peeちゃんが、卵二つで終了した事、ランチの時に知り、思わずエライねPeeちゃん
と、コメントしようとして・・・職場のPCだと気づきました(汗)

Meさんも、一安心ですね。
我が家のレイも又、手に乗るだけで、尻尾フリフリ娘に変身、食欲旺盛で、嫌な予感がしてます

女子力発揮セーブを
返信する
Unknown (Me)
2011-01-26 11:24:17
レイママさん、こんにちは。

おかげさまで今のところ、卵は
2つ産んだだけでストップしています。
でも油断は禁物ですね。

この時期は女の子がいると
気が気でないですね~。
レイちゃんももう産まないといいですね。
返信する