Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい^^ (蚊取り犬)
2009-05-29 08:38:35
自覚アリですか(笑)
それであんなに強気な発言が続出・・・ww
かわいいと何でも許されますもんねー♪

今日は会社の定期健診です。それぞれTシャツ着ていくんですが、あたしはその、もちろんピーちゃんTシャツを着て、ちょっと自慢しようと思ってます♪
返信する
Unknown (Me)
2009-05-29 10:32:10
ほんと、かわいいと何でも許されて得ですよね(笑)。
私も次は文鳥に生まれて来たいなぁ。

Tシャツ、好評だといいですねぇ。
「欲しい!」とおっしゃってくださった方には
お譲りしますよ(もちろん有料ですが^^;)。
返信する
本当に(笑) (ナオロマツ)
2009-05-29 11:08:20
我が家のぴーさんも「かわいい」という言葉に敏感です。
おそらく自分のミドルネームは「カワイイ」だと思っていそうなくらい。

かわいいと本当に得ですよね。
猛烈に怒って攻撃され、こちらが痛い目にあっても
カワイイから許されちゃいますもんね。
私も文鳥に生まれたかった(笑)
返信する
Unknown (Me)
2009-05-29 11:18:19
ぴーさんも自分のことを「かわいい」と
思っているのでしょうね〜(笑)。
でも実際にかわいいから仕方がないですよね^^

何をしても「かわいい」から許されてしまう文鳥、
恐るべき存在ですよね。
返信する
仕方がないですね^^ (らいぞう)
2009-05-30 23:44:20
こんばんは~
ピーちゃんは「かわいい」にめがない…
仕方ないですねホントに可愛いんですから(笑)
ライゾウは「いいこ」にめがないみたいです
「ライゾウはイイ子」と続けると反応します(笑)
返信する
Unknown (Me)
2009-05-31 05:00:52
ライゾウくんも本当に「いい子」だから
仕方がないですね~(笑)。

いい子でかわいいだなんて文鳥は
罪作りな動物ですよね~^^
かわいすぎます。
返信する