Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

昨日買った花たち

2007年02月01日 | 我が家で咲いた花たち

職場の近くにあるホームセンターで花の種や苗を買ってきた。



ヒマワリとバジルの種。4月になったらまいてみよう。「ベランダガーデニング」の本は私にとって参考書でもある。でも、お隣との境は非常用の通路にもなるので棚や鉢で隠してしまうところはいただけないと思うけど。



金豆(キンズ)の盆栽。1cmぐらいのミカンのような実がなっている。



ハナカンザシ。つぼみがいっぱい。



オキザリス。ピンクの花が咲く予定。



シュガーパイン。殺風景なエアコンの室外機の上に置いてみた。



木でできたボックスも室外機の上に。中に小瓶と果物のオブジェを入れてみた。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (ずうこ)
2007-02-03 21:01:47
オブジェの感じがすごくいいね。
ハナカンザシかわいいですよ。私も毎年買ってましたが、そういえば今年はまだ買ってません。明日見てこようかな。
Meさんのベランダ見てみたいな。
返信する
ハナカンザシ (Me)
2007-02-04 11:38:42
昨日、初めて咲いているのを見たけど、かわいいね♪
この花って昼間は花が開いて夜になると閉じるんだね。
アサガオみたい。
返信する