Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーちゃんも~♪ (バナナ)
2007-01-30 11:43:48
こんにちは♪

ピーちゃんもお口にご飯いっぱい~
りょうさんとこのそらくんも凄かったですね~♪
でも~ピーちゃんご飯付いてても
絵になるわ~美しい~
ピーちゃんがケージに入っているのを初めてみたかも・・
素晴らしい~って・・何がだろ・・
返信する
美人さんだなぁ! (りょう)
2007-01-31 01:04:15
改めて、ピーちゃんって美人さんだなぁ、と思いました!
お弁当が付いていても、美人のままだわ♪
お海苔を食べていても、絵になるわ!!

ピーちゃん、何でそんなにツヤツヤなのかしら?
美容の秘訣が知りたいです~~(笑)
返信する
バナナさん (Me)
2007-01-31 09:20:25
>ピーちゃんがケージに入っているのを初めてみたかも・・

こういうシーンはほとんど載せていないですもんね^^
朝、晩や食事中ぐらいしかカゴの中に入らないので、この写真は貴重かも?
返信する
りょうさん (Me)
2007-01-31 09:22:36
美人と言っていただけると嬉しいです。
まるで自分が言われているかのよう?(笑)

この美白の秘訣は私も知りたいところです
返信する