Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

六甲の風

2011年04月27日 | (二代目)Peeの思い出

大の阪神ファンのマイミクさんからこんな贈り物を頂きました♪

羊羹でおなじみの「とらや」の『六甲の風』。

これ、パッケージだけでなく、中身そのものも阪神タイガースの柄になっているのですよ。

何て素晴らしい羊羹なのでしょうか!

早速ピーちゃんとバース(のフィギュア)と一緒に記念撮影をしておきました。

パッケージは捨てられないので大事にとっておこうと思います。

素敵な贈り物をどうもありがとうございました!

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろちびこ)
2011-04-28 15:28:39
おぉ~。これはいいですね。
そういえば、神戸近辺へ移転されたとりみカフェさんに行くために阪神電車に乗っていたら
タイガースのユニフォームを着てタイガースデザインのカバンにトリッキーのマスコットをいっぱいつけたおっちゃんを見ましたよ。
背番号は覚えてないのですけど、外国人選手の名前だったと思います(笑)
返信する
光栄です♪ (えこりん)
2011-05-02 17:41:39
ピーちゃんと神様仏様バース様と一緒に写真に納まっている羊羹が幸せに震えてます(笑)

ありがとうございま~す♪

実は、まだ食べてないのですが・・・
返信する