Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

小鳥の消印

2009年06月07日 | Meの独り言

以前も挑戦しましたが、また消しゴムはんこを作ってみました。



今度は「小鳥の消印」に挑戦です。完成イメージはこんな感じで。



これが実際に完成したものです…。ちょっと(かなり?)違いますね。ナンシー関さんは偉大なお方でした。



そしてピーちゃんからトドメの一言をいただきました。いつも辛口のコメントをありがとう!

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいアイデアですね♪ (うずぴよ)
2009-06-07 17:39:35
小鳥の消印、いいアイデアですね~!^^
私も消しゴムはんこ、興味があって道具を買ったのですが、まだ一度も作ってません(汗)

返信する
Unknown (Me)
2009-06-07 18:08:43
うずぴよさんならきっとお上手に出来ると
思いますよ~♪

彫刻刀とか使ったのって小学校以来(?)
だったので新鮮な気分になれますよ^^
返信する
あはw (蚊取り犬)
2009-06-07 20:22:30
あたしは、消しゴム・・・はないですが、何か作れるかと思って粘土を買ったまま放置してます(苦笑)

あたしは子供のころから美術だー工作だーは苦手で、いつも落第点でしたしww

それでも「何か作ってみたい」と思ってしまいますw
返信する
Unknown (Me)
2009-06-08 05:27:53
>粘土を買ったまま放置してます

私も持っています(苦笑)。
しかもペン(?)みたいなものまで。

文鳥グッズ(鳥グッズ)みたいなもの、
自分の手で作ってみたいですよね~。
手先が器用な方がうやらましいです。
返信する
Unknown (し~の)
2009-06-08 16:19:22
わたしも
展示即売会など見に行くと
なにかを作りたくなって
もぞもぞします(笑)

が、なんの形にもならないので
しかたなく
あきらめてしまいますが・・・

いろんな方の作品を眺めて
いいなぁ、いいなぁと
つぶやいてます。

消しゴムはんこ。。。
これも難しいでしょうねぇ・・私には(笑)
彫刻刀など使う美術とかも
だめだったもんなぁ・・・
返信する
Unknown (Me)
2009-06-09 10:42:56
彫刻刀、久々に使いましたが、なかなか
難しいですね。
思うように削れません^^;

刃物なので取り扱いにも気をつけなくては
いけないし、結構気を使います?
返信する