Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

本日(昼)のビール

2009年05月31日 | お酒

COEDO(コエド)のビールを久々に買ってみました。



青い缶は「Ruri-瑠璃-」です。



さわやかで軽い口当たりです。



こちらの茶色い缶は「Kyara-伽羅-」。



濃厚で滑らかな味がします。どちらも美味しかったですが、350ml缶にしてはちょっと高いかな?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~! (うずぴよ)
2009-05-31 17:32:53
素敵なデザインの缶ですね!
泡が美味しそうです~(*^^*)

私は先日、久保田「万寿」を初めて呑みました。
味にすごく丸みがあって、ふわ~っと風味が口の中に広がるんですね~。
口にした瞬間、「お米~!!」って思いました。
返信する
Unknown (Me)
2009-05-31 19:10:41
すごいですね、「万寿」!
私は「千寿」あたりでも充分美味しく
感じますよ。あはははは。
返信する