Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

お行儀の悪かったピーちゃん(1)

2008年04月14日 | (初代)Peeの思い出

ほとんど1日中放鳥していますと、とっても美味しそうな食材に出会うことがよくあります。



芽かぶ茶が気になり…。



あたりめが気になり…。



酒の肴が気になり…。



ゆかりが気になり…。



コショウサラダ煎餅が気になり…。



自分のエサが入っているビンが気になったりしていました。ピーちゃん、かわいいお尻が丸見えだよ…。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sammy)
2008-04-14 09:26:53
順々に写真をスクロールしていて
「ふふふ、Peeちゃんたら食いしん坊さん?」っと頬を緩めておりましたところ
最後のおちりにやられました
かわいいです~。
凄い脚力です~。
可愛いよぉ! (みっぴ)
2008-04-14 09:52:16
興味津々なんですね。
顔が真剣なのが笑えます。

最後のお尻は可愛すぎますよ。
すごい格好でご飯食べますねぇ。
疲れないのかしら?

文鳥ってこんなに面白いんですねぇ。
Meさんのブログを見るとますます小鳥の魅力に取り付かれてしまいます
可愛いお尻♪ (バナナ)
2008-04-14 13:00:31
こんにちは~♪

ピーちゃんはいつも食べ物に興味を示していましたよね
ここに紹介している他に~たくさん有りました物ね~
最後のお尻に~私もやられましたねぇ~
なんて可愛いお尻なのでしょう
sammyさん (Me)
2008-04-14 14:44:52
文鳥のお尻っていっつも綺麗でかわいいですよね~。
私、大好きなんですよ、このかわいいお尻が

脚力、たしかにすごいですね…。
相当お腹がすいていたのでしょうか…(笑)。
みっぴさん (Me)
2008-04-14 14:48:20
文鳥はきっと鳥の中でも面白い方だと
思いますよ~^^
なんか「人間味」にあふれているような
気がします。

おっちょこちょいなところもあるし、
おばかさんなところもあるし、
とにかくず~っと見ていても飽きないですよ
バナナさん (Me)
2008-04-14 14:49:54
そうですね~、他にもいろいろ
ありましたよね~。

このシリーズは(4)まで続く予定ですので
次回をお楽しみに
(^^) (ぶんの代理人)
2008-04-15 00:31:30
なつかしい写真ですね(^^)ー
最後のビンに入っているピーちゃんお気に入りです。
ちょっとフタを閉めてしまいたい衝動に駆られるのは私だけ・・・????
ぶんの代理人さん (Me)
2008-04-15 09:20:30
ねぇ~、懐かしいですよね。
ピーも若々しく感じます。

お尻丸見え写真、何度見ても笑ってしまいます。
そういえば、ぶんちゃんのお尻って
見たことがないような…
ご愛嬌^^ (蚊取り犬)
2008-04-15 23:51:30
ホント、いろんなものに興味深々ですね♪

Meさん、酒飲みですか?(笑)
ホントにアタシも大好きなものばかりで・・・。

ピーちゃんじゃなくってもつまみたくなりますよねっw
蚊取り犬さん (Me)
2008-04-16 06:19:21
お酒、好きですよ、大好き(爆)!
蚊取り犬さんもお好きなのですね^^

ビールは新製品が発売されるとついつい
買って試飲してしまいます。
美味しいからやめられません~