自転車のすゝめ 〜あしあと〜

自転車の初心者が、自転車を中心に綴る「日常」。ふとしたことが、嬉しい❗️

買っちゃいました、ペダル。

2021-09-25 21:32:00 | ③ 3号機

  フラットペダルを手に入れました^ ^

 踏み込み部分に、もう少し安定を求めました。既存のペダルも良かったのですが、家族が乗るものなので購入を決めました。

 ふたつ、購入しました^ ^
ひとつは、初めてのメーカーで、もうひとつは三度目の購入です^ ^
 今日は、前者に感じたことです。

 M ZYRH フラットペダル
 ※ こちらが表示されていた画像。



 つくりは価格相応の感じがします。
回転は、程よく回ります。踏み込み部分はアルミ製ですが、少し重たい印象がありました。

 残念でならないこともありました。
 まず、たまにあることなのですが、商品掲示写真の色合いを信じて購入すると、実物は違った💦 ワンポイントの青に惹かれた。。。のに。。。

 次に、新品であるのに、ロゴの塗装が剥がれていたのです。品質もそうなのですが、ものづくりに対する心を感じられませんでした。リピートは無いですね💦
 仕事の善し悪しを細かく感じられる日本に生まれたことに感謝しています😊


 約16kmほど試走しました。
 ◇ 操作性 ☆☆☆☆・
 ペダルは良く回ってくれます。街乗り程度であれば、しっかりと踏み込める感触を得られます。価格相応のものと感じられました。
 ◇ 品 質 ☆☆☆・・
 ロゴの塗装が雑すぎたのが残念でなりません。まだ、これから使っていく上で、検証していきます。
 ◇ オススメ ☆☆☆・・
 私の購入時と価格現在の表示は通販サイトによって差が大きくあるようです。価格とカスタムの方向性との相談になるかと思います^ ^

 今日は、これにて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿