自転車のすゝめ 〜あしあと〜

自転車の初心者が、自転車を中心に綴る「日常」。ふとしたことが、嬉しい❗️

【たまちゃん2号】レストアに挑戦。

2020-08-14 22:00:00 | ② 2号機
 誰にも見向きをされない自転車。
息を吹き込み躍動する瞬間を楽しみに。
童心にかえっている自分がいる( ´∀`)

 バラした後、使える部品と交換する部品を見分ける必要があるのだが。。。ハッキリとわからないし、費用が不足しているぅ。。。
 優先順位をつけなきゃ。一年計画かなぁ。笑
費用がかかる部品は、後回しにしてぇ。

 と、なると、塗装からかなぁ。
よっし、まずは、塗装を落とそう。





 ヤスリで、せっせと落とします♪

 思ったより時間がかかる。笑
松のもみあげみたいかなぁ。丁寧にやればやるほど、その後が生きてくる。でも、愛情と根気がいる。

 自転車に関しては素人。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿