宇部市ピアノ教室ブログ♪Grazioso(グラツィオーソ)

ピアノレッスンやイベントの様子、講師が勉強していること、おすそ分けしたい感動体験等、自由に綴っています。

ありがとう!

2021-10-14 | 日々の暮らし
19年間頑張ってくれた愛車を、とうとう買い替えました。

文字通り雨の日も風の日も、子供たちの送り迎え、買い物、仕事に…
本当によく活躍してくれて。

でもさすがにいろいろ不具合が出てきて、仕方なくお別れすることに。
かなり辛かったです。

人とはもちろん、物ともいつかはお別れの時が来る…それがこんなに辛いなら、こんなに長く乗るんじゃなかった、とまで思いました。

あって当たり前の存在はいつか無くなる、それなら「今あるものと過ごす時間を大切にするべき」という思いが身に染みました。




新しい車はシンプルなのに、ナビさえ初めての私にとっては、おりこうでびっくりの連続。
どうぞよろしくね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。