心の調和---そこから始まるワクワク人生

引き寄せたいものだけを引き寄せられたらいいんだけど…♪ さて、私はどんなものを引き寄せたのか…?

Hi2さんの大道芸♪

2012年04月23日 01時21分19秒 | つれづれ日記

21日、東京池袋の駅近くで、Hi2さんの大道芸を見るチャンスがありました目がハート 

さんちゃん先生のセミナー後の懇親会が終わってから、宿泊場所に帰る途中に、丁度大道芸を始める前のHi2さんが居るのをさんちゃんが発見し、さんちゃんはHi2さんの大ファンなので、是非見ることになりましたexclamation ×2 

ヒッツさんは22歳の若者ですが、大道芸はかなり、レベル高いですexclamation ×2 
  
YouTubeでも動画があるので、ご紹介しておきます揺れるハート 

http://www.youtube.com/watch?v=aqAGUKNGqBU 

http://www.youtube.com/watch?v=mUjdibMtQEI&feature=related 


体、やわらか~わーい(嬉しい顔) 

水晶玉は宙に浮かすし、 

スプーンは、グニャグニャに曲げるし、 

風船は飲み込むし・・・ 

すごい技はモチロンのこと、なんせトークが楽しいのるんるん 

笑えるところも沢山デスグッド(上向き矢印) 

スプーンを持つのを頼まれて、私が持ったの~わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい) 
それで、記念にグニャグニャになったフォーク、もらいました電球ぴかぴか(新しい)うまい! 
ラッキーチャペルぴかぴか(新しい) 

パフォーマンスが終わってから、一緒に写真撮ってもらいましたうまい! 



これからも、Hi2さん、応援していきたいナと思いますハート


最新の画像もっと見る