心の調和---そこから始まるワクワク人生

引き寄せたいものだけを引き寄せられたらいいんだけど…♪ さて、私はどんなものを引き寄せたのか…?

ひと粒の真珠

2012年01月02日 19時28分21秒 | つれづれ日記

今日は、自宅にステキなものが届きました・・・ぴかぴか(新しい) 

それは真珠が一粒ついたピンバッジグッド(上向き矢印)電球わーい(嬉しい顔) 

葉っぱの形の地金にベビーパール(本物)とダイヤ(うそ)がちょこんと乗っかってます揺れるハート 
葉っぱの先から茎のさきまでで約3センチほどの、かわいらしーいピンですわーい(嬉しい顔) 

なんてラブリーなピンバッチなんでしょうexclamation ×2 


これはNPO 『ひと粒の真珠』に寄付をするといただけるものです。 
先月、寄付をしたところだったから。 

ぶっちゃけた話、2000円寄付したら貰えちゃうんですウッシッシ 
(もっといっぱい寄付するともっといいものも貰うことができますが・・・ぴかぴか(新しい)) 


NPO ひと粒の真珠 のURL 
http://www.npo-hitotsubu.com/ 


真珠が育つ、海の環境を守る為に貢献できるチャンスです揺れるハート 

貢献するとともに、このキュートなピンバッジがもらえるなんてダブルでうれしいなって思ったので、実行してみました~るんるん 

さっそく これ付けてどっか行きたい気分になりましたあっかんべー 

このピンバッチ、毎年デザインが変わるそうですグッド(上向き矢印)指でOK 
次のデザインも楽しみだなぁ・・・


最新の画像もっと見る