オンナの幸せって・・・

30代悩めるバツイチ、女の幸せって結局何だろう?

恋しちゃったかも・・・。

2007-07-17 | Weblog
台風に地震に、とんでもない三連休だった

7/14(土)
お昼にNさんと小田急前で待ち合わせ、パークハイアットでランチ
すごい雨だったので、タクシーで移動。
中学生の頃ご両親が離婚したからか、結婚に夢も希望もないNさんって、ちょっとかわいそう
お食事をしながらそんな話をして、伊勢丹に移動し、フラフラとウィンドウショッピングをした後、歌舞伎町の方向を見ながら予想通り「どこかでちょっと休まない?」
やっぱり狙いはそこか
ちゃんと付き合おうとも言わないうちに、たった2回会っただけで、日中からホテルに誘う男なんて、いくらハイステイタスだろうが、即お断り

ニッコリお断りして、待ち合わせより早かったけど、銀座へGO

阪急のBOSCHでニットを買い、Nちゃんと合流し、プランタンへ。
時間通り来てくれていたAさんとお友達のHさん。
Aさんはカップルになった人で、背は低いけどとっても素敵
土曜日はジーンズに黒のシャツで、ドキっとしちゃう
類友で友達にも期待したら、そっちはちょっと期待はずれで・・・(でも優しくてとてもいい人でした~
そのせいか、NちゃんもAさんに目が行ってて・・・ヤバイ

かなりヤバイ

日比谷バーで解散し、有楽町から東京駅までAさんと2人で帰ったけど、爽やかに「また飲みましょう」と笑顔でお別れ

Aさん、私のことどう思ってるんだろう・・・。
七夕パーティでカップルにはなったし、一番に私の所に来てくれたけど、友達も誘ってって、様子見してるのかな・・・。

どうしよう、Nちゃんのこと気に入ってたら

今まで押せ押せで来る分かりやすい人達としか付き合ってこなかったから、まるでこういう展開って読めない

Aさんのことが、とっても気になる

彼は相変わらず普通に電話してきて、普通に会話していて、彼の声で安心する部分もあるけど、Aさんのことの方が気になってるかも・・・。

恋しちゃったのかなぁ、私

15日はママに誘われて、トロデカロ・デ・モンテカルロバレエ団のバレエ鑑賞

瀕死の白鳥の湖、最高

ダンサー達はみんな素晴らしい技術を持っていて、完璧な肉体と完璧な踊りで魅了された
素晴らしい踊りの合間に、笑える要素を盛り込んでいて、構成もとても素晴らしい

マッチョでごっついダンサーも、スレンダーでしなやかなとても美しいダンサーも、みんな本当に素敵

来年の日本公演も絶対また観たい

来年は、誰と観に行くのかな・・・