帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

片手にピストル、心に花束、、いや、片手に「凶」な野郎ども(笑)

2010-06-17 22:18:03 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   


いやー、数ある友人たちの中で最強、いや、最凶野郎。

11回連続浅草寺のおみくじで「凶」をひいているという役者兼ドラマー、H氏。

10回目の凶のときにはなんと、小銭がなくてH氏の100円を借りてひいた友人も「凶」をひいたとか。
その友人はすぐさま自分のお金をくずして小銭を作り再度ひいたら「大吉」。

先日、博多の友人、グラフィックデザイナー S氏が上京し、なんとしてもいっしょに浅草寺に行き「凶」をひきあてたいと無理やりH氏を誘い浅草寺へ。

そしてひきあてたのが




めでたく 「凶」

晴れてH氏は12回連続記録を更新中なわけです。

浅草寺で凶の出る確率は30%ということなので、確立は高いけど12回連続はすごい。


いつかチャンスがあったら、私も一緒に浅草寺におみくじをひきにいきたい・・・







最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。