帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

木更津へいってまいりました♪

2011-11-28 18:49:00 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   

週末は行楽の秋!
ということで、木更津へ~~~。

本当の目的はライブなんですが・・・

スゥイング歌謡のチャーリー坂本さん主催ライブです。
アコーディオンで参加させていただきました。

楽しかったです。もっと練習しないとなー・・・



そして打ち上げでお伺いしたレストラン

清見台サンロクさん。

このレストランは感動ものですよ。何を食べてもおいしいし、ワインも絶品。
ライブの反省も忘れ大いに盛り上がりました。

そしてさらに驚いたのはこちらのオーナーが開発した



燻製オリーブオイル。

衝撃です。数滴たらすだけで、なんでもスモーク!!
びっくりです。

もうすぐ買えるようになるらしいですが、これ超お勧めですよ。




そしてオーナーの両サイドには、チャーリー坂本さん(左)とベリーダンサー江山翔太さん(右)
男性なのにベリーダンサーなんです。俳優もやっているとのことで期待の若手ダンサー。



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (チャーリー坂本)
2011-11-28 22:54:47
ライヴの反省なんて全然!
次回もまた来てくださいね~木更津

楽しい夜でした
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。