帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

オーダーの帽子制作中

2013-10-12 22:00:13 | PeachBloomの帽子
PeachBloomの入澤です。


本日はオーダーのご注文の帽子をつくっておりました!


バックルはまだですが、素敵な生地。


ベースはこちらの帽子。(←クリック)

サイズは59.5cm仕上がりでございます。

+1050円にて受け付けております。

ご自分のサイズが売ってない!なんて方はぜひ、ご相談くださいませ。

お電話でもメールでもOKですよー。




帽子のお店ピーチブルーム

来年もあの大人気の帽子を企画中です!!おたのしみに♪

2010-01-09 10:15:30 | PeachBloomの帽子
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子ですよ~ 

さて、PeachBloomのアトリエでは来週行われるIFF展示会の準備はすっかり終了しておりまして(カタログはまだなんですけど・・・)その次の展示会、PRMIERE CLASSEの準備に追われているわけでございます。


今年の秋冬も例年にもれず大人気だったのがバックル付きのダブルブリムキャスケット。毎年、夏も冬も秋も春も人気な帽子ちゃんです。そして来年の秋冬もこの子登場しますよー!!

こんどはミックスループツィードです。ピンクとか作っちゃいます!!
いやー。出来上がったのはまだお見せできませんが(もったいぶります/笑)本当に楽しみにしててくださいねー。超可愛いです。

というわけで今年の画像をこちらに。



今年のはもう黒しか残ってません。あしからずです。