帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

マルシェドシャポーに向けて帽子製作スタートです。

2011-05-26 19:02:47 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   

マルシェドシャポーに向けて帽子製作スタートです。

いつになく早いスタート。。

もう6年もこの展示会に出てるんですけど、
いつもいつも、ちょーぎりぎり。

と思っていたらあと一週間。
(それでもいつもより早いスタート)

わが「IRI」というブランドの帽子メイキングスタートでございます。



ネームだけは立派です(笑)
よーく見ると、

酒樽・・・

酒樽なんですね(笑)  

やっぱりお酒を飲んで音楽を聴いてという人生が良いですね。
という願いをこめて、、なネーム。

かつてはこんなのとか作ったりしました。


意外と気に入ってます。


ライブでかぶろうかとも思ったりして。

さて、今回のコレクションはどんなのになるのか、乞うご期待!
(とかいっちゃうと、自分の首を絞めることになるんだけど・・・)

さて、今日は早めに帰ってアコーディオンでも弾こうっと。
(帽子作ろうよ・・・自分への突っ込み)

明日の自分よ、がんがれ!(笑)



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。