帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

ケロケロケロミンとオタマトーン

2011-05-25 18:41:06 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   

さて、プライベートな話なんですが、先日から「断捨離」ブームが我が家にもやってきました。

というわけで、いろいろと片付けたりしているのですがまあ、先日も書いたように楽器が多い。

先日もちょこっと買い物をしてしまい、週末にはどでかいあいつがやってきます。
(それはまたのお楽しみ)

で、片付け途中でこんなやつらもでてきちゃうんで遊んでると時間があっというまになくなってしまいますね。



ケロミン&オタマトーン。

ピーピーケロケロです。

この子たち、楽器なんですよ。

ケロミンはなんていうのか、マトリョミンみたいな、いや、テルミンみたいな感じでしょうか。
口の開閉で音が鳴ります。

でオタマトーンはおなじみの明和電気の製品。
この子も電子楽器です。

この子たちは捨てませんよ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。