帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

沖縄民謡の一日。

2013-02-18 16:32:01 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは

PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   


ご存じのとおり、小生、沖縄民謡をちょっとかじったことがございます。

沖縄県人会という組織で。
東京沖縄県人会青年部三線会という組織で。


長い。3回いってみてください。早口言葉です。
うそです。

ということで


ぐすーよーちゅーがなびら。はいさい。
わったー、うちなー民謡そこそこできるからさー。

急に怪しい沖縄弁(笑)


昨日はその三線会の発表会だったんですね。



三線の集合写真。美しい。

下北のラカーニャを貸切パーティ。

ラ・カーニャは何度かださせていただいたり、小学校の同級生のビルだったりしてなじみぶかいお店。



マスターお世話になりました!!(ブログ見てないと思うけど/笑)




ラ・カーニャといえばもう一人、キューバ音楽、トレスの草分け末永さんのバンドも同じ名前ですね。

ひそかに宣伝。このCDの一曲にアコーディオンで参加させてもらってますよ。はじめてレコーディングに参加。光栄。
あと、末永さん、釣りにいったらつりたてのお魚をごちそうしてくれます。

待ってまーす。

あ、その前に帽子のオーダーをいただいてるんでそれもやらないと。ちょいと待ってくださいー(笑)








水曜のみのお店オープン中━━━━━━━━━━★
PeachBloom 小さな帽子店 毎週水曜日午後4時 オープンしております。
毎週水曜 16:00 20:00 限定ショップ
東京都文京区本郷1-16-5-2F

展示会スケジュール ━━━━━━━━━━★
2014 Autumn & Winter Collection
2/6-2/8 manicolle Tokyo (ギフトショー) 東京ビッグサイト 
5/7-5/9 DOORS (ベルサール原宿)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。