続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

おむつ~♪^^

2023年03月25日 07時10分17秒 | 日記

 

 

 

 

7:16

 

 

 

 


12:30

 

帰宅 17:40

 

 


家の周りをちょこっと夕方散歩 18:00


 

パートから帰った所にAさんが持って来てくれました

Aさんからカツオのたたき

Fさんからお惣菜のチーズ揚げ(これはうまく撮れてた

Kみちゃんから手作り蒸しパン風饅頭


書かんと分からん相変わらずの下手っぴ写真です

 


19:02

お饅頭も1個食べましたよ

 

 

くるくる 20:34


おむつしてますよ~
コーナンで買ったおもらし介護用おむつがいい感じ

それに最初に買ったのよりお安いのよん

おむつをしてパートに出かけた昨日
勝手に脱いでましけどね

 

 


今朝のピース



こたつに入ってる時はあまり吠えなかったので

少しうとうと出来てたのに
ずっと吠えるようになった怪獣犬
ちょっと寝ができません

そして今では布団の中でも吠え続けるようになっちゃいました
今は疲れたのか布団の中で一人静かに寝てますよ




今日も素敵な一日になりますように~♪

 



最新の画像もっと見る