続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

終ってた~♪^^

2023年04月05日 04時42分14秒 | スシローぜ

 

 

 

8:28


2人と1匹でAさんの車で桜満開の頓田川沿いを走って 10:55

初めて今治のしだれ桜で有名な無量寺へ連れってもらいました 11:10
Aさんの実家のお寺さんなんです

桜は終わってましたがとっても静かでいい所
何だか心が穏やかになりました


終わってたしだれ桜は旧お堂と新しいお堂との間にありました(隣は小学校)

すぐそばの骨董屋さん?の立派な桜の木

 

帰りにスシローぜ 11:43

 

ピースとT子さん家へ 13:48
満開の利休梅




レモンをもらって帰りました

 


夕方散歩 15:58


自宅に趣味のバイクいじりの倉庫がある子(50歳)が
頼まれて修理したバイクを試運転してた(古~いバイク好き

帰ってきました 17:15


 

 


Aさんから煮豆とぬたと
Fさんからは大根葉とコロッケをいただきました 19:04


.

 


今朝のピース


今日もピースをAさんにお願いして
パートへ行ってきます
そして退職する旨を伝えてきます

 


今日も素敵な一日になりますように~♪

 




最新の画像もっと見る