続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

ありがとうございました~♪^^

2023年03月24日 06時20分29秒 | 日記

 

 

 

所々文字変換が出来ていないのはPCのせいなのであしからず

 

バレリーナ 7:07

 

家族旅行に行ってる娘ちゃんちのスコティッシュホールドの「殿くん」を預かってるFさん
会いに行ったらいきなりシャーと威嚇されました~ 11:33

 

 


そばめしとみそ汁 12:16


こたつの中で吠えまくってました 13:19

 


夕方散歩 15:32
浜についた所で泊中のコンテナ船を


ずっとカートに乗って寝てましたが途中から結構歩いてくれました


時計台前からさっきのコンテナ船を 15:43

 

17:33

ろくろ首に少しだけ毛が生えてきましたよ 見えませんけどね(*´艸`)゚


18:00

 


19:58

21:14

 



今朝のピース

 

 

20年ほど使ってたホースリールが壊れて
コーナンで新しいのを買ったのはいいけれど
取り付けることができなかったので
お願いしてAさんのご主人に取り付けていただきました
簡単だと思ってたのに昔とは違ってて取説見ても分からんかったし
水栓自体もあかんかったみたいで取り替えていただきまし

お世話になりました

 

 

昨夜は元気に吠え続けてくれた怪獣犬
今日はパートだというのに寝れんかったがね

今も吠え続けてる怪獣犬 
疲れんのかしらん?

 


今日も素敵な一日になりますように~♪

 




最新の画像もっと見る