続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

おはようございます~♪^^

2023年03月26日 08時44分26秒 | 日記

 

 

 

 

7:33

やっと咲きだした神社の桜の花 10:56

 


ピースにクリームたっぷりのミルフィーユを持って来てくれた
Aさんとスシローせ 11:36


 


乗車して夕方散歩 15:27

桃の花

お昼過ぎからいいお天気になりました


車で通りがかったムックがおばば二人を発見
日本食研前に駐車して一緒に散歩


ムックが降りて来るまで座って待ってました

お尻がはみ出たまんま乗車する器用な怪獣犬

帰ってきたよん 17:03

.

 

昨日のいただきもの


Aちゃん(Fさんの娘ちゃん)から家族旅行のお土産

Aさんから

Aさん家の前を通りがかったといういつもブログを見てくれてるらしい
帰ってきた写真がここだと分かったらしいの

Mちゃんという方からドンキで買ってきたという
へこんでたり賞味期限まじかで安かった
自分用ビールをAさん経由でいただきました
(今日もあるかしらん?偵察に行ってきます
Mちゃんありがとうね




19:33

じっとしたまんま 20:18

後ろ足をのっけけて動けないらしい((´∀`*))ヶラヶラ


10:30頃からずっと吠えまくってたお疲れさんピース
母ちゃんにへばりついて寝てます 22:17


 

その後2時と4時に吠えまくってくれましたとさ

 


今朝のピース



フリマがワープラであるはずなんだけど?
定かではありませんが行ってきます
ドンキのビールも気になるしね

 


今日も素敵な一日になりますように~♪

 



最新の画像もっと見る