続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

ありがとうございました~♪

2023年04月06日 05時21分20秒 | ピース

 

 

 

 

 

4月5日のピース 8:11

Aさんにピースを見てもらってパートに行ってた昨日
15時23分にお空に旅立ちました
様子がおかしいと連絡をもらって
慌てて帰るも最後には間に合いませんでした
奇しくも今日からずっと一緒に居て介護しようと思ってた矢先
突然と逝ってしまいました
ピースのそばで最期をみてくれたAさん、駆け付けてくれたFさんには

ただただ感謝しかありません


ピースと母ちゃんの日々のブログですので
ピースが居なくなっってしまったのでこれにて終わりにしたいと思ってます
今まで見てくださってた皆様のご多幸をお祈り申し上げます

ありがとうございました

 

 

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように~♪

 



最新の画像もっと見る