続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

止めた~♪^^

2022年08月01日 05時31分44秒 | 日記

 

 

 

 

 

 


11:48


 

11:57


 

上から 15:49

前から



 

 

夕方散歩 16:44

目の前の船


午後から雨が止んだ昨日は雨が激しく降ったり止んだり
夕方にはすっかり晴れて海にはまあまあの人出


Fさんが持って来てくれたささみを食べるピース 17:35

食べたら一休み

あさちゃんのご飯を持って歩くFさんの後に続くあさちゃんとピース 18:10


18:14


 

 

18:47



残りもんと揚げたポテト 19:19


 

 

19:22

ペロンチョ


 

 


朝のピース


もう8月 早い早い


月初の接骨院の院長先生は月末事務処理で忙しいらしくいつも遅れて来るし
(まあ1番をとればもう一人のT先生が居るので問題ないけどね)
月曜日は人が多いので今日は止めとこかなぁ~

それと

今日で終わりのピースの薬も気になる
普段でもお客さんが多い動物病院も月曜はもっと多いし
(2時間待ちは普通でこの前は3時間越え待ちだった)

中2日おきに飲む薬なので次は4日に飲めばいいから止めとこかなぁ~

な~んて思ってます

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪









最新の画像もっと見る