続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

10分~♪^^

2022年08月02日 05時13分15秒 | 日記

 

 

 

 

7時前に届いた朝採りオクラはもちろんお向かいのKちゃんから


 

7:06


 

8時前に届いたパンはFさんから


 

車中 10:16


昨日最も良い運勢の乙女座だったので

もしかして待ち時間が短くなるかもと運試しに
行くのを止めた動物病院へやっぱり行く事にしたのよん
病院に着いたらそばの遮断機が下りて
アンパンマン列車が通るのかしらんと期待したら違った 10:36

アンパンマン列車は見れなかったけど
そこは最強の運勢の乙女座の母ちゃん
診察無しで10分程待って薬をもらって帰る事が出来たんよ
診察有だと2時間半待ちだったのよん
行く事にして良かった~

 

 


12:33


 

 

夕方散歩 16:48
早々と一休みする🐕


ムックにも会えた

Fさんからのご馳走を目の前にハアハア  17:49

しばらく経ってからいただきました


この橋を渡って帰ります 18:25


 

Aさんからお裾分けの茄子が届いてました~



 

20:02


 

 


20:07


 

 


朝のピース


今日はハーブの日だって
めざましTVで言ってました

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪










最新の画像もっと見る