続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

薬~♪^^

2022年07月31日 05時26分58秒 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 


12:30


 

 

 

 

夕方散歩は二人 17:00


日本食研宮殿工場

この方の意向でいつものコースを短縮して帰りました



 

 

仕事から帰ると替えたばかりの冷感マットにおしっこをしちゃってて
替えた敷物で寝る子 
18:07

前日夜に飲まなかった痒い痒いの薬を朝飲ませたのがいかんかったのかしらん
利尿作用がある薬なので我慢できなかったんじゃないのかな❓と思うのよ

 

 


ビールを飲もうとしたタイミングでAさんが持って来てくれました 18:20
ちょこっとフライ(茄子、エリンギ)とうり、わかめ、じゃこの酢の物


 

 

19:53


 

 


朝のピース


必ず中2日おきに飲ませてるピースの薬
毎日コレステロールの薬を飲まなきゃいけない母ちゃんはというと
中1日おき位に忘れちゃうんですのよ

 



今日も素敵な一日になりますように~♪









最新の画像もっと見る