素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

寒いがね~♪{{ (>_<) }}

2015年12月04日 | 日記

 

 

 

 

 風がピューピュ-と吹き荒れてるピース地方デコメの画像(プリ画像)

朝の散歩で脱走していたであろうかわいいワンちゃんが家までつい来た犬〓の画像(プリ画像)

それまで恐々歩いてた小心者の白茶柴犬は家に着いたとたん吠えまくり

ワンちゃんは逃げて帰っていっちゃいました。

ちゃんと帰れたかどうかが心配です

 

 

昨日の夕肴~ 

  

 

 

 

今朝のピース 

 

コタツから出て体を冷ます かえる絵文字の画像(プリ画像)

 

寒いし腰が痛いでいかんがね

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁだ引き摺ってたかぁ~~!((+_+)) (慧竿)
2015-12-04 16:37:17
まぁ物持ちのエエお方で・・・・\(◎o◎)/!

多分にバランスの悪い姿勢なんやろねぇ!

こりゃぁ・・・事務所で
左側に嫌ぁなもんでも
   有るんやろネェ・・・^m^

痛み止めのクリームを寝る前に
塗っても
結構効果が有るんやけどなぁ(*^^)v


・・・・やっぱり
ぴぃさんの白さが増してる気がする!!(@^^)/~~~

まぁた酒飲んで洗われたか!?(~o~)
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2015-12-04 16:42:28
右に傾いて歩いてます~

日本酒は飲んでませんから安心してくださいね
返信する
これ、ピースや (スベルべ)
2015-12-05 03:58:34
 「猫は喜び外かけ周り、犬はこたつで丸くなる~♪」
だったかなー(大笑)。
返信する
Unknown (スベルべさんへ~♪)
2015-12-05 16:44:05
マックス君からしたら信じられんですよね~
家の猫ピースは

マックス君は男らしかったですね~♪
返信する