素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

スイカの毎日~♪

2015年07月23日 | 日記

 

夕飯食べて散歩してからのピースの食べた鶏肉とキャベツのチンしたの~

ピースママはスイカだけ~ 今日も多分~

今朝のピース

 

     

 

プルンパーゴの下に放置してあったアボカドから芽が出てました

先代のアボカドはなんと1階の屋根ぐらいの高さになってます

残念ながら実はならんのよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぼかじょ~ (慧竿)
2015-07-23 11:45:04
死んだ親父に言わせると

・・あぼかじょ~(^w^)

我が家でも日除けに植えたぁる(^o^)/

年間の積算温度が足らんらしく
実は生らんらしい!(>_<)


なんやら
清々しいお顔の
ぴぃさんやねぇ!(^o^)/


こらぁこのぶんじゃ
ぴぃママは
げっそりやつれてはんのやろか?(^_^;)
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2015-07-23 13:11:46
そうなんだ~
残念
返信する